E START

E START トップページ > マガジン > 男性が求める女性の夏ファッションとは!?女子に着てほしい夏服ランキング!

男性が求める女性の夏ファッションとは!?女子に着てほしい夏服ランキング!

2016-08-09 11:56:30

夏の女子ファッション、一体男性はどんなものを求めているんだろう。そんな恋に積極的な女子へ向け、男子が女子に着て欲しい夏服ランキングをお届けしたい。この夏のコーデの参考に、ぜひ加えてみてはいかがだろうか。

女子に着てほしい夏服ランキング!

女子夏服ランキング第1位「ワンピース」

No.010-001

シンプルかつ根強い人気を持つのが、このワンピースだ。特に白系は、夏のイメージにぴったりとのことで求める声が少なくない様子。また、清楚で可愛らしい女性ならではの魅力が引き出せるという点にも、注目が集まっている。

女子夏服ランキング第2位「ミニスカート」

キュート系からセクシー系まで幅広く重宝するミニスカートが2位にランクイン!夏に合った涼やかな印象は、暑さでちょっとだれた男心もくすぐること必至。また、脚線美を引き立てる効果も期待できるため、足フェチ男子にも好評である。

女子夏服ランキング第3位「キャミソール」

女子にも嬉しいアイテムが、3位に登場だ。お洒落は我慢というが、やはりできる限り夏は涼しく爽やかに過ごしたいもの。そんな中、着心地が柔らかく涼しげなキャミソールはぴったりといえる。可愛くて女性らしい、健康的な印象を与えるといった面が、人気の理由となっている。

女子夏服ランキング第4位「浴衣」

No.010-002

夏服…とは少し違うイメージもあるかもしれないが、夏ならではの服に変わりはない。まさに、夏にしか着れない特別な服といえるだろう。清楚で日本人らしい印象は、普段の洋服とはがらりと雰囲気を変えられ、ギャップアピールにもなる。祭りや夏の夜に、マッチすることこの上なしである。

女子夏服ランキング第5位「ショートパンツ」

No.010-003

可愛くてらくちん!5位にも着る側の女子人気も高いアイテムが登場だ。健康的で可愛らしい、そんなイメージから、男子ウケ上々の効果的スタイルとなっている。また、脚は見せたいけど、スカートはちょっと不安……そんな心配も丸ごと解決してくれる嬉しい機能的ボトムスでもある。

女子に着てほしい夏服ランキング! まとめ

男子人気を意識したいけど、着心地もやっぱり大事。そんなこだわり女子にもぴったりなアイテムが、見事にランクインされているのではないだろうか。今年の夏は男子ウケ抜群のトレンド服で、遊びも恋も、存分に楽しんでみてはいかがだろうか。

情報提供元: ESTART編集部

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント