E START

E START トップページ > マガジン > ラインスタンプ 面白くて奇抜スタンプ特集!可愛くて面白いスタンプはこれだ!

ラインスタンプ 面白くて奇抜スタンプ特集!可愛くて面白いスタンプはこれだ!

2016-08-30 05:04:26

ラインを使っていると、おもわず買ってしまうもの、それはラインスタンプだ。今回はそんなラインスタンプで可愛いかつ面白い物を編集部でまとめてみたので参考にしていただきたい。使いどころに困るスタンプではあるが、エッジの効いたスタンプであるので、ここぞというときに使えば笑いをとれるかもしれない。

ラインスタンプ 思わず笑える可愛いスタンプ特集

ラインスタンプ 可愛いくて面白さ第1位 悲劇のヒロインカノジョ

image1

わたしに同情して…と全面に押し出すラインスタンプ。使い時に困るが、同情をしてほしいときになどに使用したらどうだろうか。ただあくまで、ガチで使ってはいけない。軽いノリで使用しよう。実際の使用例としては以下のような感じだ。

image9
使用例1:彼女に振られたときに友達に同情を促す

image7
使用例2:友達との待ち合わせに遅刻しそうなのをごまかす⇒逆切れする

ラインスタンプ 可愛くて面白さ第2位 ヤンデレカノジョ

image2

image3

文字通り、ヤンデレのスタンプ。スタンプが可愛いのだが、コメントが怖い。ただこのスタンプ、地獄のミサワのラインスタンプシリーズと相性が良い。以下のような感じで使えると思わず笑いが飛び出るスタンプだ。ヤンデレスタンプであるが、面白いラインスタンプ。

image6
地獄のミサワの「こいよ」との相性が抜群にいい!

ラインスタンプ 可愛くて面白さ第3位 炎上カノジョ

image4

image5

続いて第3位は、炎上カノジョというラインスタンプ。これは友達などを煽るときに使おう。結構イライラさせるコメントが多いスタンプなのが、このラインスタンプの特徴である。以下使用例となる。

image8
使用例:友達が飲み会に来られないと言ったときに煽りとして。

ラインスタンプ 面白くて可愛いスタンプ まとめ

今回は、絵が可愛く、かつ面白いものをチョイスした。参考にはなっただろうか。ダウンロードして、ぜひ友達などにも紹介してみて楽しんで使ってほしい。他にも何か面白いスタンプがあれば、また紹介していく。

情報提供元: ESTART編集部

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント