E START

E START トップページ > マガジン > 100%あずきの天然蒸気で目元スッキリ!疲れた目を奥まで温め癒す温熱ピロー

100%あずきの天然蒸気で目元スッキリ!疲れた目を奥まで温め癒す温熱ピロー

2016-10-29 10:00:00

桐灰の「あずきのチカラ 目もと用」は100%あずきと緑豆(青あずき)を使用しており、あずきによる天然蒸気の温熱がじんわり目を温めることで、目だけではなく心も癒される商品。パソコンやスマホで疲れている現代人の目に気持ちいい蒸気温熱ピローだ。

自然由来の癒し効果!250回繰り返し使用可能で超便利

「あずきのチカラ 目もと用」はあずきの適度な重みがあるので、目にフィットする点が心地よく、疲れた目を効果的に温めることができる。

温め方も簡単で、電子レンジで500Wなら40秒、600Wなら30秒加熱するだけですぐに使用可能。250回まで繰り返して使用可能なので、一日に何度も使うことはもちろん、とても経済的でもある。

また、あずきという自然由来のもので出来ているというのも安心して使える点だろう。

一回の加熱で約5分間目を温めることができるので、パソコンやスマートフォンを使用した後や、本やテレビなどを見て目を酷使した後に使うなど、気軽に目の休憩や疲れを取ることができる。

電子レンジで簡単リラックス!デザインもおしゃれで女性に人気

職場に電子レンジがあれば、ちょっとした休憩時間に温めて利用でき、リフレッシュできるのでオススメだ。また、就寝前に使えば、リラックスできて安眠効果が高まり、睡眠導入に最適である。

デザインもピンク地に花とあずきを散りばめた優しく可愛らしいため、特に女性に人気が高い。

蒸気温熱ピローだが、実際には蒸気は見えないのでご注意を。パソコンやスマートフォンを使う時間が長いという方や、最近目の疲れが気になっているという方、さらには夜なかなか寝付きにくいという方にも、是非とも一度試していただきたい商品だ。

○製品仕様 ・素 材  目側表面:ポリプロピレン  目側内面:綿  外  側:ポリエステル ・内容物:あずき 緑豆(青あずき) ・内容量:1個入り ・価 格:780円

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント