E START

E START トップページ > マガジン > 【血液型占い】血液型でわかる!あなたの「前向き度」

【血液型占い】血液型でわかる!あなたの「前向き度」

2022-01-21 11:00:00

Q:あなたの血液型は?

A型

B型

O型

AB型

自分では気が付きにくい、あなたの前向き度は?早速結果を見ていきましょう。

血液型占いでわかる! 「あなたの前向き度」

A型のあなた…前向き度20% 自信がなくて後ろ向き

A型のあなたは、自分に自信を持たなさ過ぎるのが残念なところ。本当は慎み深くて可愛い性格のあなたなのに、謙虚が度を越して後ろ向きになっていませんか。

慎重派で安定を好む性格だからか、あれこれと心配して結局動かない…なんてことも。

もう少し楽天的になって、あらゆることをドーンと受け止める姿勢でいた方が、あなたの魅力も花開くでしょう。もう少し自分勝手になっても許されるはず。

B型のあなた…前向き度75% こだわらない天性の楽天家

B型のあなたは、小さいことにクヨクヨとこだわらない度量の大きさを持っていると言えます。「忘れる」ことができるからこそ、人間は強く生きていける…そんな心の広さが、周りの人達を朗らかにするのでしょう。

本当はあなた自身、悩んだり泣いたりすることもあるかもしれません。でも、そんな後ろ向き思考では人生がもったいないと感じるのがあなたの美徳。シンプルに前向きだからこそ、強いのです。

O型のあなた…前向き度90% 不可能を可能にする前向きさ

O型のあなたは、まさに「不可能を可能にする」というフレーズがピッタリかもしれません。どんなにくじけそうなことがあったとしても、心を強く持って笑顔を忘れないと傾向にあると言えます。

感情的になることも少なくありませんが、その前向きさに周囲の人達も心を開いてあなたの助けになってくれるでしょう。あなた自身のそのプラス思考が、チャンスを呼び込むのかも。

AB型のあなた…前向き度45% 自分の感情に流されない

AB型のあなたは、前向きでもなく後ろ向きでもない、自分なりの心の平静を保つ術を知っていると言えます。感情に流されるのをあまり好まない性格のため、自分で自分をコントロールしたいと感じるのかもしれません。

でも、実はとても感情的で激しい感情を奥に秘めているあなたです。

自分で自分を見て見ぬふりするところがあるので、もう少し自分に正直になってみるのも良いのかも。

何ごとも前向きにとらえるには、考え方のクセをつけることが一番大切だと言えます。物事には必ず“表”と“裏”の両方の側面があります。悪いことが起こったとしても、後から考えてみると良いことだったと思えることってありませんか。

結局は、自分のものの見方ひとつによって、どうとでも取ることができるのです。だったら、できる限りポジティブに解釈した方がハッピーですよね。前向きなら、きっと口角も上がってチャンスもやってくるはずです。

「#診断」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■【数秘術】生年月日の足し算でわかる!「あなたの人生の分岐点」
■【心理テスト】寝室に選びたい色でわかる!「あなたの抱えているストレス度」
■【心理テスト】あなたの部屋はどんな部屋?部屋の状態でわかる「お金への執着度」


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント