E START

E START トップページ > マガジン > セリアのコレで限界突破?!もう棚パンパンだよ…って時試してみて♡魔法のような収納グッズ

セリアのコレで限界突破?!もう棚パンパンだよ…って時試してみて♡魔法のような収納グッズ

2022-06-29 08:00:00

商品情報

セリア パウチストッカー 商品情報

セリア パウチストッカー 商品情報 JANコード

商品名:パウチストッカー
価格:¥110(税込)
サイズ(約):64×160×165mm
販売ショップ:セリア

詰め替え用のパウチってどうしてる?

セリア パウチストッカー パウチ

洗濯洗剤やシャンプーなどの詰め替え用パウチ。とくに大容量サイズのパウチは自立してくれる分、幅をかなり取りますよね。

もっとスッキリ収納できればほかのモノもしまえるのに…と思うことも。そこでおすすめしたいのがセリアの『パウチストッカー』。小さな収納アイテムですが、これが想像以上に便利なんです!

セリアの『パウチストッカー』があれば最低限のスペースで収納できる♪

セリア パウチストッカー 使用感

『パウチストッカー』に入れてみるとこんな感じ。横に広がってしまうパウチもスッキリしましたね!

また大容量サイズは使っていて中身が少なくなってくると倒れてしまうことがありますが、これならしっかりと立てて収納できます。

複数買いすればこのように横に並べて収納可能。最小限のスペースでストックしておけるのは助かりますね。

セリア パウチストッカー 引手

さらにうれしいのが引手付きという点。これなら高い場所や、洗面台の下などの低い場所に収納していても取り出しがラクラク♪

『パウチストッカー』に入るサイズは約1300mlまでの詰め替え用パウチ。通常サイズのパウチであればいくつかまとめて収納することも可能です。

今回はセリアで購入した『パウチストッカー』をご紹介しました。無駄のないデザインとシンプルなホワイトカラーなので、収納スペースがスッキリすること間違いなし!

サイドからは中身が見えるようになっているので、どこになにがあるのか把握しやすいのも高ポイントです。

収納に困っている方はぜひ手に取ってみてくださいね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント