E START

E START トップページ > マガジン  > Snow Man・宮舘涼太が「週刊朝日」の表紙を飾る!20代最後の年を迎えた今、抱えている想いとは?

Snow Man・宮舘涼太が「週刊朝日」の表紙を飾る!20代最後の年を迎えた今、抱えている想いとは?

2022-08-09 10:00:27

男性アイドルグループ「Snow Man」の宮舘涼太さんが、8月9日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙&カラーグラビアに登場します!

2枚目のアルバム「Snow Labo. S2」を今年9月にリリースするSnow Manの宮舘さん。同誌ではファンの間で話題を呼んだパールゴールドの髪の姿を、表紙とグラビア8ページで披露しています。

また、誌面のインタビューでは「僕の目指す場所のひとつは時代劇ですけど、もうひとつ夢があるんですよね」、「30代になったらもっと全面的に出していこうかなと」など、20代最後の年を迎えた今、宮舘さんが抱えている想いを語っています。

そして、計8ページにわたるグラビアは、Snow Manとしてデビューする前の思い出の地であるお台場を舞台に撮影。宮舘さんの自然な表情を見ることのできるグラビアとなっており、10代の頃を振り返ったエピソードや撮影裏話も披露しています。

同誌のその他の内容は、人生の後半戦を幸せに送る方法を見つけるための特集、武田砂鉄さんの新連載「今週のわだかまり」、ナンシー関さんの連載「小耳にはさもう」の傑作選などとなっています。

宮舘涼太さんが表紙を飾る「週刊朝日」は8月9日発売です。

週刊朝日 最新号:2022年8/12号 (発売日2022年08月02日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント