E START

E START トップページ > マガジン > 白石麻衣が語る最近のマイブームとは?得意料理やYouTubeチャンネルの今後についても明かす

白石麻衣が語る最近のマイブームとは?得意料理やYouTubeチャンネルの今後についても明かす

2023-01-26 12:21:05

女優などとして活躍する白石麻衣さんが、1月27日発行の「HOT PEPPER」2 月号の表紙に登場します。

白石さんは誌面でグリーンのジャケットにスカートというスタイルを披露。「ジャケットはグリーンの色とオーバーサイズで今っぽく。スタイルアップのできるスカートとあわせて好きなコーディネートです」と、本人もお気に入りの衣装だったようです。

また、インタビューでは今のマイブームについてコメント。健康のために納豆を食事に取り入れているそうで、好きな食べ方について「いたって大雑把、もといシンプルですが(笑)、白ご飯と納豆だけ。薬味などもあまり入れないシンプルな食べ方が好きです」と語っています。

その他にもオフの日の過ごし方について、家で過ごすことが多く料理作りがオフの日の気分転換になっていると明かし、「得意料理はハヤシライス。何回も作って、やっと自分が納得する味に近づけられました!」とコメント。

そして、自身のYouTubeチャンネル「my channel」に関しては、今後やってみたい企画として「給食が流行っているそうなので、懐かしの給食メニューを紹介してみたいです!七夕の日にでていた、星が入っている“七夕ゼリー”って覚えていますか? 久しぶりに食べたいな」と懐かしそうに語りました。

白石麻衣さんが表紙を飾る「HOT PEPPER」2 月号は1月27日発行です。

ホットペッパー横浜版 最新号:1月号 (発売日2022年12月23日) リクルート
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント