E START

E START トップページ > マガジン > 今スグくら寿司に急がねば♡すぐ売り切れちゃいそう…コスパ最強♡極上カニフェア始まるよ~!

今スグくら寿司に急がねば♡すぐ売り切れちゃいそう…コスパ最強♡極上カニフェア始まるよ~!

2023-03-23 08:00:00

今すぐくら寿司へ!極上かにフェアがスタート♡

くら寿司 かにフェア 2023

3月23日からスタートするのは、くら寿司の中でも特に人気が高いかにフェア !かに好きにはたまらない商品が沢山登場します。

最近かにの価格が高騰していますが、くら寿司では独自のルートで仕入れを行い、さらに様々な部位を活用することで低価格で美味しいかにを提供できるそうですよ。

お手頃価格で高品質なかにを堪能できるのはくら寿司ならではです♡

コレだけは絶対に外せない…!くら寿司のかにメニュー

くら寿司 かにフェア かにみそ

商品名(写真右):かにみそ
価格:115円
商品名(写真左):かに二種盛り軍艦
価格:250円
販売期間:3月23日(木)~4月2日(日)

かにみそ軍艦は115円とお手頃価格。かにみそ本来の濃厚な味わいと豊かなのりの風味はお酒のお供にもぴったりです。

ほぐし身をたっぷりのせた、かに身軍艦とのセット「かに二種盛り軍艦」もオススメです。

くら寿司 かにフェア メニュー

商品名:特大本ズワイガニ(一貫)
価格:250円
販売期間:販売期間:3月23日(木)~4月2日(日)

こちらはかにの王様といわれている、本ズワイガニの身を贅沢にのせた「特大本ズワイガニ(一貫)」。

水揚げ後から調理まで、旨味を逃さない工夫をしているそうで、噛みしめるほどにかにの旨味と甘さが口いっぱいに広がります。

くら寿司 かにフェア メニュー 生 かに

商品名:特大生ズワイガニ(一貫)
価格:345円
販売期間:3月23日(木)~

ボイルタイプの特大本ズワイガニと食べ比べしたいのが、生の本ズワイガニをのせた「特大生ズワイガニ(一貫)」。

生ならではのねっとりとした舌ざわりと、濃厚な甘味がたまらない美味しさでした♡

商品名:本ズワイガニ三種盛り
価格:345円
売期間:3月23日(木)~4月2日(日)

本ズワイガニ棒肉、本ズワイガニ爪下、本ズワイガニフレークと様々な部位の美味しいさを楽しめる1皿。

部位によって、食感や甘味香りの違いを存分に堪能できます。

くら寿司 かにフェア メニュー 茶わん蒸し

商品名:かに茶碗蒸し
価格:330円
販売期間:3月10日(金)~

次にご紹介するのは、くら寿司のサイドメニューの中でも1番人気の茶碗蒸し。

「かに茶碗蒸し」は大きなかにの爪肉を豪華にトッピングした逸品です。くら寿司こだわりの出汁とかにの旨味が溶けあった深い味わいが食欲をそそります。

くら寿司 かにフェア メニュー 極みの逸品

商品名;極上かに玉手箱
価格:880円
販売期間:3月23日(木)~4月2日(日)

※お持ち帰り不可・数量限定

フェアメニューの中でひときわ目を引いたののは「極上かに玉手箱」。豪華な商品を一皿で楽しめる極みの逸品シリーズの商品です。

甲羅の中にかにのほぐし身が敷き詰められており、その上にはかにの棒肉がぎっしり。あまりのかにの量にシャリが見えなかったほど…!

さらにかにみそや、ウニ、いくらも乗っており見た目も味も贅沢なメニューでした。

くら寿司×「名探偵コナン」コラボも要チェック♡

くら寿司 コナン ビッくらぽん!

開催期間:3月10日~
※一部店舗では実施していません

くら寿司では、期間限定で「名探偵コナン」とコラボしたキャンペーンが開催中。

期間中は「ビッくらポン!(R)」のゲーム動画が、全てコラボ仕様に!当たりが出れば缶バッチやマスキングテープ、めじるしチャームがゲットできますよ。

くら寿司 コナン プレゼント グッズ

第1弾:3月10日(金)~
第2弾:3月23日(木)
第3弾:4月7日(金)~

さらにお会計2,500円ごとに先着でファイルや、クリアポスターなどがもらえます♪数量限定・なくなり次第終了なので、欲しい方はお早目に!

今回はくら寿司の極上かにフェアをご紹介しました。この機会にくら寿司へ足を運んでみては?

※記事内の商品情報は2023年3月20日時点です。
※一部店舗では商品価格が異なります。
※一部商品は予定数量に達し次第、販売終了となります。


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント