E START

E START トップページ > マガジン > 水素水をオシャレに持ち運び!飲みたい時にどこでも飲める便利な充電式タンブラー

水素水をオシャレに持ち運び!飲みたい時にどこでも飲める便利な充電式タンブラー

2017-04-17 13:00:00

今、注目を集めている水素水。 メディアでも頻繁に取り上げられています。

効果の程度には諸説ありますが、水素水を飲んでいる人の中では、 健康や美容のため、という人が多いようです。

その注目度から、水素水を含む飲料も幅広く販売されています。 そんな中、登場したのがアンティバックジャパンの「ビサンテHウォータータンブラー」。 水素水を生成することのできる、便利なタンブラーです。いつでも飲みたいときにその場で気軽に水素水を飲める画期的なアイテムです。(メーカー公式サイト価格で29,160円)

高濃度の水素水を短時間で生成

「ビサンテHウォータータンブラー」は、スイッチひとつで水素水ができます。 3分モードなら約350ppb、5分モードなら約500ppbの水素水を生成。

すぐに水素水を飲みたいときは3分モード、より高濃度の水素水が飲みたいときは5分モードにするなど、使用する状況によって使い分けが可能ですね。

充電式で、いつでもどこでも水素水がつくれる

「ビサンテHウォータータンブラー」は、充電式。 電源のない場所でも、水素水がお手軽に生成できます。

中に入れる水は、基本的にはミネラルウォーターにしてください。 ただ、浄水器を通した水道水なら使用できます。

3分モードではフル充電で約10回、2.5リットルの水素水が生成可能。 これなら、1日中持ち歩いても安心ですね。

また、 ・朝、目覚めたときや、夜の就寝前 ・飲酒の前後 ・スポーツの前後 ・美容や健康が気になったとき

というときに、「ビサンテHウォーター」で水素水を飲むといいでしょう。

さらに食洗機で洗えるのも、お手入れ簡単で嬉しいところです。

美味しく飲むために

初めて使用する際は、蓋、タンク、電極版ユニットをよくすすぐようにします。使用後は、電極版ユニットに付属している電極版カバーを取り外し、良く洗浄します。

バッテリーについても、注意点があります。 まだ電気がある状態で、継ぎ足しで充電したまま本体使用を繰り返すと、バッテリーパックの寿命が短くなります。

また、長時間保管する場合には、充電を行ってから保管してください。 充電残量がなくなったまま長期間保管すると、再充電ができなくなることも。

これまでは、水素水をサーバーで生成したり、市販の水素水を買って持ち歩いたりするのが普通でした。

しかし、「ビサンテHウォーター」は、飲むその場で水素水をつくる、という考え方が革新的です。充電式でバックインできるサイズなので、いつでもどこでも飲みたいときに、その場で気軽に水素水を生成できます。

「ビサンテHウォーター」で、美容と健康をおしゃれに持ち歩きましょう。

仕様

寸法:直径6.6cm×高さ20.7cm 重量:約232g 水素生成時間:3分、5分モード切り替え有(LEDライト点灯) 容量:250ml 目標水素濃度:3分約350ppb 5分約500ppb 電極板使用可能回数:2,000回 マジックセラミックボール:7g 充電:約3時間でフル充電され、5分稼動で約6回、3分稼動で10回使用できます。 電源:AC/DC 5V/1A リチウム電池 消費電力:約2.8W

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント