自撮り写真を楽しみたい!普通の絵作りに飽きたら「スノー」を使ってみよう
2017-04-30 10:00:00
最近では、自撮りを楽しむ人が爆発的に増えてきました。通常は、自分の姿を背景に合わせて撮影しているだけかと思います。
しかし、iPhoneアプリの「スノー」を使うと、普通の写真が撮れるだけでなく、動物の耳や鼻を合わせて加工したり、撮った写真や動画に落書きやテキストを入れられるのです。
このほか、LINEやFacebookと連動して、友達に画像や写真を送ることもできます。では、この「スノー」の機能を見ていきましょう。
顔は自動的に認識してくれる
「スノー」が優秀なのは、顔が写るようにカメラを構えると、自動的に顔の場所を認識してくれるということ。そこからスタンプを使って、自分の顔を加工することが可能です。スタンプには犬やネコ、豚といったものや、エイリアンテイストのものもあります。
中でも面白いのが、複数人の顔を入れ替える機能です。友達と2人で撮影して、お互いの顔を入れ替えてみる、なんてこともできるので、かなり楽しいです。
フィルター機能は、肌の色や見え方などを簡単に変えられる機能。自分の写真の顔色がよくなるように変更することができます。
このほか、LINEやFacebookの友達を登録することも可能。友達同士で画像を交換できるのも楽しみの1つです。
自撮りの面白写真を撮るなら、「スノー」は秀逸。ほかの人とはちょっと違う写真を、Facebookにアップしてみませんか。
関連記事
情報提供元: クチコミ.jp