E START

E START トップページ > マガジン > パワーストーンを使用したアクセサリーを身につけるなら~パワーストーンの選び方~

パワーストーンを使用したアクセサリーを身につけるなら~パワーストーンの選び方~

2018-08-20 10:00:00

    パワーストーンをアクセサリーとして取り入れたいけれど、いざ購入しようと思うとたくさん種類がありすぎてどれを選べばいいのかわからない…という方もいらっしゃるでしょう。  

    パワーストーンの選び方はいくつかあるので紹介します。お悩みの人は、ぜひ参考にしてください。  

願い事から選ぶ!

    パワーストーンは、名前のとおり力を持った石と言われています。自分がどのような力を必要としているかで選ぶのも一つの方法です。  

    ・インカローズ ローズクォーツ カルセドニーなど  

    ・シトリン ルチルクォーツ ガーデンクォーツなど  

    ・アンバー アベンチュリンなど  

    ・サンストーン トパーズ  

    ・アマゾナイト アラゴナイト  

    この他にも、願いを後押ししてくれるパワーストーンはたくさんあります。  

誕生石を選ぶ!

    誕生月には誕生石として様々なパワーストーンが当てはめられています。  

    ・1月 ガーネット     ・2月 アメジスト     ・3月 アクアマリン コーラル     ・4月 ダイヤモンド 水晶     ・5月 エメラルド ジェイド     ・6月 ムーンストーン パール      ・7月 ルビー カーネリアン     ・8月 ペリドット     ・9月 サファイア ラピスラズリ     ・10月 オパール トルマリン     ・11月 トパーズ シトリン     ・12月 ターコイズ  

    誕生石はお守りがわりになるとも言われているので、一つは持っておきたいですね!  

好きなものを選ぶ!

    色が好き!見た目が好き!なんとなく好き!  

    このような理由で選ぶのもおすすめです。  

    むしろ、自然な感覚で求めているものが、実は本当に自分が必要としているパワーストーンの可能性もあるからです。  

    パワーストーンを使用したアクセサリーは、ブレスレット以外にもネックレスやピアスなど様々な種類があります。アイテムによって雰囲気が変わりますので、アイテムから探すのもおすすめです。  

    パワーストーンを身につけたいとお考えの方はぜひこれらの選び方を参考に、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。  

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント