E START

E START トップページ > マガジン  > 夏休みにアメリカ旅行にいくなら!おすすめ観光スポットはここだ!

夏休みにアメリカ旅行にいくなら!おすすめ観光スポットはここだ!

2016-06-06 20:43:35

ニューヨークシティーはアメリカ人も人気の観光地です。ニューヨークのおすすめスポットはまずセントラルパークです。

広大な面積なので歩きまわるのは無理ですが、ヨガのコースに参加するのもおすすめです(要予約)。セントラルパークに隣接するメトロポリタンミュージアムでは名画の数々を見ることができます。広く展示作品も多いので時間をしっかり取って見に行くほうがいいでしょう。また、自由の女神ツアーも一見の価値があります。アメリカ人は愛国主義の人たちばかりですが、何でも皮肉屋でけなすのが好きです。

しかしけなしつつも1番多く写真を撮り現地で購入したTシャツを着ているのも彼らなので、その事実を知ると可愛いくなってきます。高級ブランドが軒を連ねる5番街はウィンドーショッピングでディスプレイを見るだけでも楽しめるのでおすすめです。最後にヤンキーススタジアムの野球観戦ですが、試合の当日は他の地域で食事を済ませ、早めに到着するのをおすすめします。

NYCはアメリカ人も大好きな観光地です。冬は風が強く寒いですが、夏の間は涼しいので歩きまわるのも快適です。マンハッタン内は歩きやすい靴をおすすめします。

アメリカ旅行 夏安みにいくオススメスポットとは

アメリカ旅行:セントラルパーク

86-1

(1)広いセントラルパーク
朝の散歩に最適です。またパーク内にはサイクリング専用道路も整備されています。

(2)散歩でもイベントでもヨガでも!何でもやってるセントラルパーク
前もって予約しておくとセントラルパーク内で行うヨガコースにも参加できます。

アメリカ旅行:メトロポリタンミュージアム

86-2

(1)一度は見たい名画や彫刻の数々:メトロポリタンミュージアム
世界的に有名な彫刻や名画の数々が肉眼で見れます。個人的におすすめはアジアン・アートの中の日本部門です。不動明王像などが日本よりも間近で見ることができその繊細さに感動します。

(2)本物を模写できる空間は絵を描く人に最適!また、穴場はレストランです!
模写をできるスペースがあるので休日などはたくさんの人で賑わっています。おすすめは金・土曜日の午後4時から午後8時半までの限定レストランです。2階バルコニーにあるこのレストランは眺めが良くお酒を飲めない人でも雰囲気を楽しめる空間です。

アメリカ旅行:自由の女神

86-3

(1)アメリカ人が一番好き?!自由の女神
ツアーに申し込み船で移動します。ツアーはホテルでも申し込めるので申し込んでもらうと楽です。近くでの写真撮影は像が大きいので、島に着く前に写真に収めるのをおすすめします。

(2)自由の女神をけなしつつ写真を撮るのが大好きなアメリカ人
なぜか、好きなモノに対してはかなり皮肉屋なのがアメリカ人です。ツアーまで参加して自由の女神像まで来ているのに「価値ねえな-」(と言いつつ望遠で撮っていた人)とか「やっぱりうちの奥さんのほうがいい女だね」とか言いつつ連写して撮っている人など様々な人が見れ観察しているだけでも面白いです。

アメリカ旅行:ショッピングストリートNY5番街

86-4

(1)王道過ぎるショッピングストリートNY5番街
歩いているだけで高級ブランドのウィンドーショッピングができます。

(2)狙い目はサンクスギビングとクリスマス後!
ブラックフライデーといわれる11月の第4金曜日や26日のクリスマスの次の日に大々的なセールを行うショップが多く、高級ブランドも大幅値下げを行います。

アメリカ旅行:ヤンキーススタジアム

86-5

野球観戦はBBQから始まります。ヤンキーススタジアム
野球観戦が好きな家族は、ヤンキーススタジアム周辺でBBQを行うことから始まります。昼・夜をBBQで楽しく過ごし、夕方過ぎからの試合に備えます。

思い思いに楽しむのがNY流みたいなので、大いに楽しんでください。知らないお店に入っても安全なので(深夜以外)探検してみてください。面白いお店がいっぱいありますよ!

この記事はいかがでしたか?参考になりましたでしょうか!?
できてら、フェイスブックでシェアやツイッターでの拡散をして頂けると、運営していく励みになりますのでよろしくお願いいたします。

情報提供元: ESTART編集部

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント