E START

E START トップページ > マガジン > 川口春奈が雑誌「GINGER」に登場!自身の恋愛観を赤裸々に語る!「惚れっぽいし、すぐにキュンとする」

川口春奈が雑誌「GINGER」に登場!自身の恋愛観を赤裸々に語る!「惚れっぽいし、すぐにキュンとする」

2023-03-24 18:00:15

女優やモデルとして活躍する川口春奈さんが、3月23日(木)発売の雑誌「GINGER」5月号特別号の表紙に登場しました。

2023年5月号で創刊14周年を迎えるGINGER。その記念号となるカバーを飾る川口さん。川口さんは同誌の表紙でデニムのコーディネートを披露し、磨き上げられたボディスキンを披露しています。

また、誌面のロングインタビューでは「恋」について語っており、「好きも嫌いもすべて顔に出てしまうので、すごくわかりやすいと言われます」、「デートらしいデートができるようになったのはすっかり大人になってから」、「わりと惚れっぽいし、すぐにキュンとするほう」と、自身の恋愛観を赤裸々に語っています。

そして、同誌の巻頭特集は「“好き”のパワーは無限大♡ 恋をしようよ」。特集内では、著名人たちに“恋焦がれてやまないもの”、“心奪われるモノ、コト”について質問。「育てるほど知りたくなる“農業”に夢中!」(松山ケンイチ)、「今、改めて栄養学を勉強中」(長澤まさみ)、「仕事終わりに飲むビール! 疲れているときほど美味しい」(広瀬すず)、「ピアノを弾くこと」(坂口健太郎)など、多くの方が質問に答えています。

川口春奈さんが表紙を飾る「GINGER」5月号特別号は3月23日(木)発売です。

GINGER(ジンジャー) 最新号:2023年5月号 (発売日2023年03月23日) 幻冬舎
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント