E START

E START トップページ > マガジン > ロリ顔美乳が裸エプロンで「色んなことをした」佐野水柚(27)の2nd DVDがスゴい

ロリ顔美乳が裸エプロンで「色んなことをした」佐野水柚(27)の2nd DVDがスゴい

2018-08-29 19:30:47

グラビアアイドルの佐野水柚がさんが25日、ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で2nd DVD「Only Miyu」の発売記念イベントに出席しました。

イベント時に着用した水着は私物で、好きな色がピンクだから選んだとのこと。佐野さんは「シンプルな水着の方がスタイル良く見えると思っています。(水着の)ポイントは花柄。」と選んだポイントを教えてくれました。

DVDの内容について記者に聞かれると「裸エプロンみたいな感じの衣装を着て、キッチンで色んなことをしてみた」と、新婚生活の妄想が広がるシチュエーションや「昔の学生服を引っ張り出してきて、それを着て楽しむ」と、コスプレを好きな人の為に披露するなんて、なんとも羨ましい展開があるとのこと。

個人的なお気に入りのシーンを聞かれると「スポーツをするシーンがお気に入り。(ビルの)屋上で体操をしてみたり、水を使って縄跳びみたいにして飛んだりした」と明かし、「とても暑かったが撮影が楽しかった」と笑顔を見せました。

佐野水柚さんの2nd DVD「Only Miyu」はスパイスビジュアルから絶賛発売中です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年9月10日号 (2018年08月27日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント