E START

E START トップページ > マガジン > 【動画】軟体マシュマロ乳 伊東みつき(24)「乳首おさまり待ち」の新作DVDが発売

【動画】軟体マシュマロ乳 伊東みつき(24)「乳首おさまり待ち」の新作DVDが発売

2018-08-31 19:19:28

(You Tube 動画)

グラビアアイドル・伊東みつきさんが26日、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で新作イメージDVD『スキ!すき!!好き!!!』の発売記念イベントに出席しました。

伊東さんは「ちょっと小さめのサイズで胸を寄せて、下乳もわざと出してます」という黒の紐ビキニで登場。教育実習生と生徒の関係だという新作DVDについて「すごい丈の短いカーディガンを着て、ピタッとしたスキニーを履いてお掃除をした」とお気に入りのシーンを笑顔で明かしました。

記者から苦労したシーンについて聞かれると「お風呂場のシーン」と応え、理由を問われると「寒くて乳首がすごい立っちゃって(笑)乳首おさまり待ちになって…(笑)」と大胆発言も。

また、セクシーなシーンについて聞かれると「ガーターベルト付きの下着を着て、マッサージをしてもらうところが・・・恥ずかしかった」と恥じらいながらアピールしてくれました。

伊東みつきさんの「スキ!すき!!好き!!!」はスパイスビジュアルから絶賛発売中です。

 

伊東みつき

サイズ:T163cm B86 W59 H89

出身地:北海道 血液型:O型

FRIDAY(フライデー) 2018年9/7号 (2018年08月24日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント