
俳優の真木よう子さんが自身のインスタグラムで、ジャックラッセルテリアの愛犬・シェリーが退院してきたことを投稿しています。
【写真を見る】【 真木よう子 】愛犬シェリーが退院〝皆様の優しさが大きな支えになりました〟今後は定期的に通院
真木さんは「シェリーが、お家に帰ってきました」と報告。「たくさんの温かい応援やコメント、そしてシェリーのことを気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございます」と感謝を伝えています。
前回の投稿でシェリーが入院した際に、真木さんは「真木さんは「誰かの優しい願いは、時に奇跡のような力になると信じています」「どうかシェリーに、少しだけ力を貸してください」と投稿。それに応え、多くのフォロワーからシェリーの回復を祈る言葉が投稿されました。
真木さんは「皆様の優しさが、私にとってもシェリーにとっても、大きな支えになりました」と振り返り、「これからはお家で投薬治療を続けながら、定期的に通院していきます」と伝えています。そして「まだ安心しきれる状況ではありませんが」「シェリーと娘たちが穏やかに過ごせる毎日を、一日一日大切に守っていきたいと思います」と思いを明かしています。
前回の投稿で、真木さんの愛犬・シェリーが糖尿病を発症していて、血液検査でケトン体の数値に異常が見られ、真木さんが獣医の勧めでシェリーを入院させたことを伝えていました。
【担当:芸能情報ステーション】
・「コバエが、料理に一瞬だけ止まってしまった!」その料理、衛生的に大丈夫?専門家に聞いた
・“ポカリ”と“アクエリ” 実は飲むべき時が違った! “何となく”で選んでいませんか?効果的な飲み分けを解説【Nスタ解説】
・「少女は捨て駒」小5で初めてパパ活…非行が低年齢化 “居場所”を求め公園をさまよう少女たち【報道特集】
