
俳優の野村康太さんが1st フォトブック『隣の君』発売記念イベントを行いました。
【写真を見る】【 野村康太 】1stフォトブックで「僕とデートしている感覚に」 お気に入りはドライブ写真も「2年ぶりの運転で時速10キロでした」と苦笑い
今回のフォトブックは「デート」がコンセプト。野村さん自らデートの地に「沖縄」を選び、〝小さい頃から海が綺麗で沖縄に行ってみたかった。修学旅行で行く予定だったけど、コロナ禍で行けなかったので今回選びました〟と笑顔。
続けて、〝クールな表情や素で楽しんでいる笑顔もあって、沢山の魅力が詰まっている素敵な一冊になっています。野村康太とデートしている感覚になっていただけたら〟とアピールしました。
お気に入りの写真には、車に乗った写真を挙げ、〝デートっぽい写真で表情もにこやか。実際に車に乗って運転したんですけど、2年ぶりの運転でぎこちなくて時速10キロくらいで運転していました〟と苦笑しながら撮影の裏側を明かしました。
また、フォトブックのテーマにちなみ「今デートに行くなら」という質問が出ると、野村さんは〝(今回が)楽しかったので沖縄にもう一回行って、同じプランでデートしたい〟と照れつつ〝海に行って、ぎこちない運転ですけどドライブして美味しいものを食べたい〟と理想のデートプランを語りました。
【担当:芸能情報ステーション】
・「コバエが、料理に一瞬だけ止まってしまった!」その料理、衛生的に大丈夫?専門家に聞いた
・“ポカリ”と“アクエリ” 実は飲むべき時が違った! “何となく”で選んでいませんか?効果的な飲み分けを解説【Nスタ解説】
・「少女は捨て駒」小5で初めてパパ活…非行が低年齢化 “居場所”を求め公園をさまよう少女たち【報道特集】
